【お弁当アンケート】 いつも当店のお弁当をご注文いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社ではサービスの向上を目的とし、アンケートを実施させていただくことになりました。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力をお願い申し上げます。 なお、ご回答いただいた内容はすべて統計的に処理され、個人が特定されることはございませんのでご安心ください。 今後とも、より良いお弁当をご提供できるよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 アンケート↓↓↓ https://forms.gle/6QQTK4yARLYkQYLq9
🌱 小さな一歩が、未来につながります。 7月1日より お弁当用ビニール袋の提供を終了いたしますm(_ _)m いつも、うさぎちゃん弁当をご利用いただきありがとうございます。 環境への配慮とSDGsへの取り組みの一環として、2026年7月1日より、お弁当用ビニール袋の提供を終了いたします。 限りある資源を大切にし、プラスチックごみを減らすための小さな取り組みです。 お弁当をお持ち帰りの際は、マイバッグ等のご持参にご協力をお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、未来の環境のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。