日替わり弁当

重要なお知らせ

【10月23日(金)「アブラカレイの柚子胡椒あん」及び、27日(火)の「北海道産ぶりのおろし煮」に関するお詫びとお知らせ】
日頃より当店の日替わり弁当をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

アブラカレイとぶりにつきまして、メーカーのシステム障害により、急遽欠品となりましたことをご報告申し上げます。
23日(金)メニュー「アブラカレイ」につきましては、「さわら」をご提供させていただきます。
27日(火)メニュー「ぶり」につきましては、「さば」をご提供させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている中、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

サイズに関しましては従来のものと相違ございません。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

【LINEの割引きクーポンをご使用されるお客様へ】
クーポンのご使用は、WEBからご注文をいただいたお弁当のみ対象となりますので、ご使用の際は必ずWEBからのご注文をよろしくお願いいたします。FAXやお電話からご注文のお弁当は対象外となりますので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

【お味噌販売終了のお知らせ】誠に勝手ながらお味噌汁の販売を終了させていただくことになりました。ご利用いただいておりましたお客様には、急なお知らせとなりましたことお詫び申し上げます。

【LINEショップカード(スタンプカード)ご利用のお客様へ】現在LINE内でポイントをためていただいておられますお客様で30ポイントで100円引きクーポン、50ポイントで1食無料のクーポンを配布させていただいておりますが、100円引きのクーポンにつきましてはお弁当の種類に縛りはなくご利用いただけますが、1食無料のクーポンにつきましてはヘルシー弁当とデラックス弁当(大盛は対象外)2種類のみでご利用可能とさせていただきます。申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【お弁当のお届け時間について】申し訳ございませんがお弁当のお届け時間の指定についてはご対応出来ません。お客様へ順番にお届けをさせていただいておりますので12時までにお届けとさせていただきます。(道路状況での渋滞や台風や雪などの天候によって遅延する場合はご連絡をさせていただきます)ご理解の程宜しくお願いいたします。

今週のメニュー

バラエティ豊かなメニューを毎日お届け。
2024年12月01日~2024年12月07日