日替わり弁当

重要なお知らせ

【重要】使い捨てビニール廃止とエコ配送へ移行のお知らせ
いつも当店のお弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。昨今の世界的な資材高騰・不足のなかでも、お弁当の「価格と品質を維持し毎日確実にお届けする」ため、当店のビニール袋の在庫がなくなり次第従来の使い捨てビニール袋で個包装での配達を廃止し、「そのまま手渡しするエコ配送」へ順次移行させていただきます。(6月中旬以降、順次切り替え予定)お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ お届け方法と安心への配慮:持ち運びの際に蓋が開かないよう、お弁当に輪ゴムをかけ蓋をしっかり締めてそのまま手渡しいたします。
■ お客様へのお願い:複数個をご注文の際など、オフィス内での運搬用に「マイバッグ」「社内のトレイ・箱」等のご用意、ご協力をお願いいたします。
■ビニール袋をご希望のお客様は有料にて承りますので、お弁当のご注文時にあわせてお申し付けください。

今週のメニュー

バラエティ豊かなメニューを毎日お届け。
2024年2月11日~2024年2月17日