【お弁当アンケート】 いつも当店のお弁当をご注文いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社ではサービスの向上を目的とし、アンケートを実施させていただくことになりました。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力をお願い申し上げます。 なお、ご回答いただいた内容はすべて統計的に処理され、個人が特定されることはございませんのでご安心ください。 今後とも、より良いお弁当をご提供できるよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 アンケート↓↓↓ https://forms.gle/6QQTK4yARLYkQYLq9
お待たせしました。 白米WEB注文可能になりました! 注文間違いにご注意ください。
キッチンオリーブです!InstagramとX(旧 Twitter)の投稿始めます!! URLから飛んでフォローお待ちしております!