日替わり弁当

重要なお知らせ

【重要】WEB注文システム復旧およびサービス再開のお知らせ

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムのセキュリティ上の脆弱性への対応に伴い、一時停止しておりましたWEB注文システムにつきまして、必要な対策および安全性の確認が完了し、10月22日(木)20時15分よりサービスを再開いたしましたのでお知らせいたします。

今回の対応では、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、セキュリティ上の脆弱性への対策を実施するとともに、システムの正常な動作および安全性の確認を行いました。

【サービス再開に伴うご案内】
1.WEBからのご注文について
システムの復旧に伴い、WEBからのご注文受付を再開いたしました。

現在は通常どおりWEBからご注文いただけます。

2.システム停止期間中のご注文・変更内容について
システム停止期間中にお電話・FAX等で受け付けたご注文や変更内容につきましては、システム上に自動反映されておりません。

なお、すでにお電話・FAX等でご注文いただいている場合は、重複注文にご注意くださいますようお願いいたします。

システム停止期間中、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後も安心してご利用いただけるよう、システムの安全性および安定稼働の確保に努めてまいります。

引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

🍱特製幕の内弁当をご注文のお客様🍱
白米の入力欄ができましたので、白米をご希望のお客様は白米の欄に入力をお願いいたします。

=ブラックカレー販売に関するお知らせ=
ブラックカレーは今後、順次 オリジナルカレー へ内容を変更してまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

=日替り弁当の注文・変更の締切時間のご案内=
いつもふなやすのお弁当をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
日替わりHC・DX・おかず弁当の注文・変更の締切時間は当日の朝8時45分となっております。
締切時間までにWEB注文サイトからお手続きをお願いいたします。
日替り弁当以外のお弁当の注文・締切は前日まで、贅沢弁当の締切は2日前までとなっております。
※締切時間を過ぎてからのご注文内容の変更およびキャンセルはお受けいたしかねます。
皆さまのご注文を心よりお待ちしております。

今週のメニュー

バラエティ豊かなメニューを毎日お届け。
2027年11月07日~2027年11月13日