日替わり弁当

重要なお知らせ

【10月23日(金)「アブラカレイの柚子胡椒あん」及び、27日(火)の「北海道産ぶりのおろし煮」に関するお詫びとお知らせ】
日頃より当店の日替わり弁当をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

アブラカレイとぶりにつきまして、メーカーのシステム障害により、急遽欠品となりましたことをご報告申し上げます。
23日(金)メニュー「アブラカレイ」につきましては、「さわら」をご提供させていただきます。
27日(火)メニュー「ぶり」につきましては、「さば」をご提供させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている中、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

サイズに関しましては従来のものと相違ございません。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

🔴価格改定のお知らせ🔴
このたび、10月1日配達分より一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【10月1日より】
・日替わりヘルシー     450円 → 500円
・日替わりデラックス    550円 → 600円
・日替わりデラックス大盛  600円 → 650円
******************************

~大口注文をされる方へお願い~
お弁当を15個以上注文される方は注文の3日前までに店舗へご連絡をお願いいたします。
[7:00-14:00](事前に連絡がない場合はお断りさせていただくこともございます。)

今週のメニュー

バラエティ豊かなメニューを毎日お届け。
2055年7月25日~2055年7月31日